SSブログ

秘境

わたくしが勝手に県内最後の秘境と認定している潟沼。

鳴子温泉のすぐ近く。天気もいいのでバイクで行ってきた。

swanp01.jpg



向こうに見えるのは一軒家のレストハウス。

swamp02.jpg



強酸性の水で魚はいません。

水の色はくすんだエメラルドグリーン。

杜の緑が映って、より緑に見えます。

swamp03.jpg



レストハウスにはボートもありました。

swamp04.jpg



レストハウスの中に入ると、何やら変わったコーヒーが飲めるようです。

swamp06.jpg


風景を楽しみながら一服いたしました。

近くのクレー射撃場の銃声がうるさかったのが残念です。

swamp07.jpg


暑くなるとの天気予報だったので、メッシュジャケットにインナーを仕込んできましたが、

さすがに30℃を超えてきたので、帰路はインナーなしでした。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潟沼剪定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。