SSブログ

引越し完了

yahoo!からHatenaに移行して、ようやくこっちに来ました。

コメントが消えてしまったのは残念。

Hatenaに移った時に消えてしまった・・・


まぁ、日記としての記録は残ったから良しとして過去は振り返らず、

新たな気持ちで始めてみよう。


移行前にこちらを開設して、投稿していたので記事がダブっている。

いずれ整理しましょう。


Dsc_0594.jpg


薬屋さんで見つけた懐かしいコップ。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ひらひらレース

IDがないと、ナイスはできないのですね。
コメントはOkなので良かったです。

可愛いコップ、まだあるのですね。
ケロちゃん大好きです。
by ひらひらレース (2019-08-14 16:30) 

おひるね

>ひらひらレースさん

ああ、どうも。
こちらに落ち着くことにしようと思っています。
以前のコメントが反映されなかったのは残念ですが、
怪しげな広告もないようですし。(スマホ版はそうでもないみたい)

まだ使い勝手が分かっていませんので、これからレイアウトなど変わっていくかと思います。

niceは誤算でしたが、まぁいいかってことで。

by おひるね (2019-08-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな芽庭のお客さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。