SSブログ

コーヒーの木 [一本のコーヒー]

最近のコーヒーの木。
相変わらず適当に世話しているので、木の形が悪いです。
どうしても大胆に剪定できません。

イメージ 1

手前の苗は去年植えたもの。
環境を変えて育てたせいか、元気がありません。
下の葉が日に焼けたように、茶色になり、
枯れてしまいました。
ほかの葉っぱも緑の色が薄い。


もうダメかなと思っていましたが、
がんばって新芽が出てきています。

イメージ 2


元の環境に戻したので、
この冬を越せば何とかなるかな。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポインセチアかもかもしれません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。