SSブログ

エール [デジカメ]

GO TO とかやってるみたいだし、10万円もらったし、

経済を回しに行こう!


と言う事で、奥さんが前から行きたがっていた福島市の

とあるカフェに行ってきましたのでした。


私はそこはどーでもよかったのだけれど、

近くに古関裕而記念館があったので仲良く行ってきたのでした。


コセキ01.JPG


↑ ここ

朝ドラの主人公の聖地と言える場所だけど、そんなに混んでなかった。


中に入ると裕而さんのゆかりの品々がいろいろと展示されていましたよ。

↓ 愛用されていたハモンドオルガン

コセキ02.JPG



2Fが展示室になっていました。

そこは撮影禁止。

1Fのホールはこのオルガンと、裕而さんの銅像があったので、

一緒に記念撮影


コセキ03.jpg


*プライバシー保護のため一部画像を加工しています。*


マスクに黒メガネじゃ怪しさMAXですね。

これでは銀行やコンビニは入れないかな。


カフェのコーヒーは優しいおいしさでした。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣立ち甘露寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。