SSブログ

お客さん [デジカメ]

ひらひらと優雅に飛んでくるお客さん。

ヒョウモンチョウの仲間だけれど、細かい分類までは分からない。

  
チョウ01.jpg

 

よく見ると後翅の端がボロボロになっている。

 

チョウ02.jpg

 

たぶん、ここまで飛んでくるのにいろいろあったんだろうな。

お互い生きていくのは大変だね・・・


なんて、思っていたらどこかへ飛んで行った。

チョウ03.jpg

 

連写も不得意なコンデジで頑張っています。

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ANIKI

花に止まる瞬間ってタイミング難しいですね。
けど、ちょっとヤレタ感じの蝶って珍しいのでは。。
ワタシも蝶だと思って写真を撮り、調べてみたらガでした。。
by ANIKI (2020-06-02 21:22) 

おひるね

>ANIKIさん

手狭な庭ですが、県民の森が近くにあるせいか、野鳥や虫たちが遊びに来てくれます。
最近は見なくなりましたが、ガマガエルが数年住み着いていたこともありました。

そんな庭にイスとテーブルを出して奥さんとOUT DOOR気分のTea Timeを持ちました。Stay my garden でした。
by おひるね (2020-06-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニラの仲間かなBirds on Wire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。