SSブログ

カレンダー

年末になってあちらこちらからカレンダーをいただいている。

ざっくり会社のスケジュールを作ろうと思い、祝日を確認していた。

念のためにGoogleカレンダーもひらいてみたら ずれている!


海の日や、山の日、スポーツの日(旧体育の日)がずれている。

延期されたオリンピックに合わせて、来年も移動されたみたいだ。

って、発表されたのは11月末頃で、カレンダー作成に間に合っていないよ。


↓ 内閣府のサイトから

2021祝日.jpg
オリンピック大丈夫かなぁ。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひらひらレース

365日が休日の私には関係ないことですが、間違えて欠勤する人も居るでしょうね(笑)
それにしても、オリンピックって出来るのでしょうかしら?
経済優先の総理なら無理してでも開催するのでしょうね。
by ひらひらレース (2020-12-12 05:58) 

おひるね

>ひらひらレースさん
この変更のことを社内の人は誰も知りませんでしたよ。
ちゃんとアピールしたんでしょうか?
それともまた延期または中止になったら、知らんぷりして元に戻す気なのかな。
by おひるね (2020-12-12 10:16) 

ANIKI

そうだったんだ・・・
せっかくのツーリングシーズンなのに
10月に祝日がなくなるのは寂しいですね。


by ANIKI (2020-12-21 23:29) 

おひるね

世界的に見て現状ではオリンピックどころではないような気がします。
某横綱も感染したし、アスリートも密になっちゃ危ないでしょう。
五輪は次回に出場の可能性があるけれど、死んだら次はないですからね。

by おひるね (2021-01-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早口言葉新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。