SSブログ

あじさい

梅雨も明けようかという時期になったけど、

庭のあじさいはまだ頑張っている。


ふと、思いついてスマホのインカメラ(自撮り用カメラ)で

下から見上げるようにして撮ってみた。



↓ 梅雨真っ最中の曇り空の時

くもり01.jpg


ちょっと彩度を抑えてます。




↓ 梅雨明けした晴れた日



晴れ01.jpg



我が家のあじさいは「アナベル」という白っぽい種類です。


下から覗き見る行為は何となく背徳の香りがするのですが、

新しい視点が発見できて面白いですね。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ひらひらレース

久々の投稿、おげんきかなぁ~って気になっていましたよ。
ワクチン接種はお済みでしょうか?高齢者じゃないからまだかなぁ~~

私ものぞき趣味です 笑
上から目線も大好きです 笑笑

きれいな白ですね。
私のは、この色を出すのは無理です。

by ひらひらレース (2021-07-18 06:15) 

おひるね

アジサイには地味なイメージを持っていました。
華やかさとは別の美しさですね。

ワクチンはやっと予約が取れたところです。

by おひるね (2021-07-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。